• 初めての方~級位者を専門に指導しています🎵

    「トミさんの囲碁教室への道」というサイト名で囲碁教室を開くまでの軌跡を記していこうと思っていました。サイトを作った当初はちょこちょこ更新していましたが・・・全然更新しなくなり・・・1年、2年と月日が経っちゃいました。妻が知らぬ間に投稿していたのは除きます(笑)
    その間に、囲碁教室用の建物を買うや借りるなどをして自分の囲碁教室が出来た!!やったー(^_^)v
    っていう風にはなっていませんが、サイトを作った時点で高松木太囲碁スクールや太田囲碁同好会内で子供たちに囲碁を教えていました。そして、子供の人数がどんどん増えていきました。「これって囲碁教室をやっているんじゃないの?」と思い、同時に「このサイトも更新しなきゃなー」と、思ったのです(笑)そこで、いっそのこと囲碁教室の夢はある意味叶っているから、サイト名を囲碁教室に変更して心機一転、サイトを盛り上げていこうと思った次第です(^^)

    あまり更新もできないでしょうし、また三日坊主になるかもしれませんが、自分のTwitterを載せたり、自分のYouTubeを載せたりしているので、少しずつ変化はしていくはずですので、みなさん、ちょこちょここのサイトに訪れてください(>_<)
    よろしくお願いいたします。